最初はみんな、そう言うんだよ。

木村カエラに引き続き、昨日はロケバスから降りてくるアンガールズのお二人を。今日はこわもてのにいさんたちを引き連れて店から出てくる藤波"マッチョ・ドラゴン"辰巳氏と出くわす。金の短髪やくざ風味レスラーにごっついメンチ切られた。ドラゴンは足を引きずって歩いてて、ちょっと痛々しそうな感じだった。

健康診断で昨年に引き続く高血圧&肥満の露呈。絶賛食事制限中。ちょうやさい。

チンクルに関する情報を読みすぎで目アンド肩アンドこめかみが痛いわ5センチだいのゴッキーが小林幸子バリにはばたくわで。もう今日は寝よう。寝たほうがいい。
昨日はチンクル発売記念てことで、開発スタッフたちと飲み。月曜だけど。定時にあがる予定が、作業が押しに押し、終わったのが夜22時過ぎ。一次会に間に合わないばかりか、俺一人のためにみんなを待たせるという。いつまでもこれだから俺はほんとにもう。反省してます。んで、FFとかドラクエとかで一番好きなシリーズは何だった話とかようつべでみたスタン・ハンセンのラリアット集はあれはよかったとか馳浩の引退試合、あのジャイアントスイングはすごかったっすまじなけたっすとかそんな話。結局朝の4時過ぎまで飲んで、眠すぎてクタクタで、古巣にお邪魔させてもらって宿を取る。たたみにそのままぶっ倒れると、会社のマスコットワンクルであるくぅちゃんが寄り添い、久しぶりの添い寝を堪能。ファの柔らかさに酔いしれた。アニマルに触ってるとマジで癒される。ほんといぬ飼いたい。出社時間15分前に目を覚まし、ほうほうのていでタクシーに乗り込み出社。目が真っ赤。


--

今日は仕事帰りに飯食おうどこ行こうと思ったら、お店から出てくる木村カエラさんを見た。最初、なんか似てる人やなぁと思ってたら本人。本人だと気づいたのは、目じりに引かれた真っ赤なアイシャドゥ。風呂上りみたいな髪をしていたけど、想像よりちっさくてほっそくてかわえがった。


--

肩こりに赤石剛次もかくやといわんばかりの強力な助っ人登場。その名もノイビタZE。こいつぁイカスぜ!マツキヨの店員さんに薦められるまま半信半疑で購入したが、たいそうな効き目に驚く。めっちゃ肩軽くなんのなこれ!一日一回の服用でいいので、めんどくさがりな俺にはそれもまたよし。BPMあげてゴリゴリ仕事してます。


--

おかげさまでDSチンクル売り切れ店続出らしいです。買い時を逃した人が、なんだかめんどくさくなったからもういいやー、てことにならず、このペースで売り上げ伸びてってくれるとうれしいなぁ、と心から思います。
もぎチン&ジェットブラック

もぎチン

渋谷のビックカメラにて。ゲット。してみました。発売日にゲーム並んで買うのひさしぶりかも。二組買ってひとつは相方用。もひとつは弟の誕生日プレゼントに。で、相方がDS Liteの表面コーティングによる指紋のすごさに軽く引いて「いらん」というので俺のものになりました。でも俺もそれ、すごいよくわかる。あとは相方がもぎチンプレイするのをクッククックいいながら眺めたり、取説に書かれた自分の名前を見てウルウルしたり、もぎチン片手にレジに駆け込む人に両手を合わせて深くお辞儀をしたり、わりとわかりやすい発売日を過ごさせていただきました。夜はひさびさに会う高校の同級生とモツをつまみつつ飲んだり。なかなかに素敵な酒と時間でした。みなさんまじさんくすす。
information
こんなもの作ったので、もしよかったら買ってやってください。



about
editor:kimchi
kimchi.atm.hrcnmxr.net

My Profile by iddy
subscription
event
my site
bookmark
music cast
prev month | next month
last month

post

Powered by Akiary v.0.61