おまえを串刺し。

おもいくそ文系脳の俺にはデータ管理とか、しかもその管理法の設計とかマジ向いてねぇなぁ!!でも苦手でもなんでもやらなきゃいけないことをやらなきゃいけないときにやるのが男ってもんですよ。アムロは水中でも空中でも、ガンダムを上手に使いこなしたんだ!!高層ビルなんてまったくない、果てしなく広がる地平線ばかりの郊外まで敵を追ってきたSpider-Manも、ウェブスイング使えなくたって勇敢に戦って最後は徒歩で帰ったんだ!!常に思考回路がヒロイックなわたくしであります。気合で地球を守るぜ!!かしこ(女言葉
昨日は弟の誕生日だた。だからバンバンビガロでサンシャインTを買た。

http://www.rakuten.co.jp/b...



間違えて代引きで弟の家に送ってしまた。

---
店頭販売で完売したらしい。ショツク。
「その角材で強くぶって!血が出るくらいぶって!肉がはぜて真っ白なの脂肪が剥き出しになるまで全身をひっぱたいて!マジで目いっぱい力入れて本気でヤッて!!頼むから!!!」

と、そのような趣味のない女性に、必死こいて哀願するこの男。


果たしてSかMか。
ピ(RAIN) - IT'S RAINING
http://www.amazon.co.jp/exec/...


えと、キライじゃない。
いや、わりとスキ。
うそ、ドンピシャ。
ごめん、抱いて。


---
クリゴ ナン ト ニガ チョウンゴヤ.
君と出会った奇跡が
この胸にあふれてる
きっと今は自由に
空も飛べるはず
http://www.kobe-u.ac.jp/info/to...
仕事場のSleipnirの検索窓に「モヒカン族」を消さずにそのまま残しておいたから、ブラウザによる作業の説明の際に会社の人にそれを見られ、すげー気になるそれなに検索してんのそれといわれ、返答に詰まる。
木を見て森を見ず。を地で行く。そんなら聞くけど森ってどこからどこまでさ。森が森でなくなる境界線を教えれ。


とかいうとこれぞ負け犬の遠吠えでアレ。精進いたせ。
「ユンソナ」という名前のイントネーションについて、一言申し上げたい。

テレビなどでよく聞くユンソナを呼ぶ際のイントネーションの多くは、「インパラ」や「パンテラ」のそれで呼ばれることが多い。果ては「ユンケル」や「ジャングル」のイントネーションで呼ばれることもあり、聞いていてこの上なく気持ち悪い。

「関西弁の『あんたら』」と同じイントネーションが望ましいので覚えておけコラ。



---
「グォン・サンウ」も「クォン・サンウ」と呼ぶと通っぽくて、それはそれでdisり対象になるネ!
information
Firefox, Netscape系で狂っていたデザインを修正。これで見た目的には凡そ解決の兆し?
about
editor:kimchi
kimchi.atm.hrcnmxr.net

My Profile by iddy
subscription
event
できるかな Vol.2

大盛況のうちに幕を閉じました!きてくれたみなさん、これなかった人も、ありがとう!またいつかお会いしましょう!
my site
bookmark
music cast
prev month | next month
last month

post

Powered by Akiary v.0.61